はじめまして

初めまして。豆あじです。

数年前までフリーランスエンジニア派遣(派遣という言葉は適切ではないですが、あしからず・・)の営業をやっていました。

 

営業職として大体7年くらいはやっていたでしょうか。。フリーランスエンジニアの方とも数百名お会いしましたし、ユーザー企業の担当者とも数百名の方とお仕事をさせていただいております。

今にして思えば、だいぶ無駄な時間を過ごしたような気もしますが(笑)、多くの方と関わることが出来て楽しく仕事をさせて頂いたと思っております。

 

自分の経験がこれからフリーランスエンジニアになろうとしている人、今フリーランスエンジニアで働いている人の一助なれば嬉しい限りです。